blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【1】ほんとにこの日が来た…

平日ののんびりとした空気の午後。

お客さまもまばらでのんびりムード。

昨日のことが嘘みたい。

 

 

 

 

遅番で出勤すると「今日ロケで嵐が来るから」

 

(は?えー?えー??はぁーー!?マジで💙ついに来た…この日が!!!)

 

ちょー、ドキドキ💕してるけど平静を装う。

だって、ジャニヲタってことはナイショ。

 

(化粧、もうちょいちゃんとすれば良かった)

 

たくさんのスタッフとやって来たのはお山コンビ。

ニコニコ談笑しながら、大野智櫻井翔

店内に入ってくる。

 

「。。ちゃん、ケーキお出ししてね。頼むよ!」

 

(脳内ガッツポーズ💪てか、血液が倍の速さで体中を巡ってるー)

 

奥でおJUMP大好きゆきちゃんが「私じゃダメですか~」って騒いでる。「顔がニヤニヤしすぎてダメ!!」だって。

 

私もホントは、ちょーニヤニヤだけど、20後半にもなれば、お仕事モードの顔でなんとかやれそう。

お皿を持つ手、震えないかな…

そのうちこんな日が来ないかなぁ~って思ってはいたけど✴

ほんとにほんとに、やって来た…

目の前に大野くん💙