blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【3】ぼーっとするよね

ロケはオーナーパティシエとケーキ食べてる大野くんと翔くんの3人の談笑で無事終了。

翔くんはお店のスタッフみんなに、会釈しながらロケバスへ。

はぁ~イケメン❤

 

大野くんはいつものように、背を少し曲げて恥ずかしそうにぺこぺこってしてた💙

あぁぁぁ、帰っちゃうぅぅ

 

 

 

とりあえず、お手洗いへ。

(とにかく、1人にさせて~)

顔を緩める。

ちょっと何!!何事ーー!!

こんなことってある?

全身がニヤける😍😍😍

一瞬、目合ったよね?ね?ね?

もう、全身意味が分からない…

 

 

はぁー、とりあえずまだ仕事。戻らないと。

 

 

ぼーっとするよね…

 

その日は帰ってからも、ぼーっとするよね…

 

そして、1日経った今もフワフワとして、ぼーっとするよね💙

 

大野智が座った席眺めては、ため息ついたり、ニヤッとしたり。

昨日、お手洗いでヲタクを解放してる間に、大野くんと翔くんの使ったお皿とフォークさっさと片付けられてたんだよねー。

 

洗いたかったなぁ。

何なら持って帰りたかった…何だそれ。

 

あはっ、壊れそう✴

なんせ、ぼーっとするよね💙💙💙