blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【5】フロマージュクリュ

「まだ、いけるよね?」

テーブルの並んでる方を指さして、わたしに向かって話しかけてるよ…

 

 

「あ、はい!大丈夫ですっ」

いや、普通のお客さんならもうイートインは終わりましたって言っちゃうようなギリギリの時間なんやけど、

大野智をお断りする理由があるわけないやろー😍😍

 

 

「こないだのチョコケーキがない…あれ食べたかったのに…」

 

 

「あ、キャラメルショコラサレは完売しちゃって…」

なんか、マジでがっかりしてる。

「チーズケーキはいかがですか?こっちのこの真っ白いの…」

 

 

フロマージュ?……」

 

 

フロマージュクリュ。レアチーズケーキみたいなものです!」

わたしランキング2位ケーキ💙

 

 

 

「おん、じゃあそれで。」

 

 

 

お皿にケーキをのせながら、

今、これ、何ごとが起こってんの!?

頭が回らないけど、手を動かさないと。

とりあえず、コーヒーとケーキ運ばなきゃ。

 

 

 でもね、あっち見たらね、大野智スマホ片手にちょこんて座って待ってるよ💙

 

心臓バクバク、ヤバい。

でもあかん、顔がゆるむー😍😍

眺めてたいけど、はい!顔整えて(営業スマイル顔引きつり気味)ふぅーと息吐いて、よし!

 

 

 

「おおっ、真っ白。あ、翔くん好きそうだなぁ❤」

 

 

 

なに、その赤い❤ついた感じ…

 

 

それよりも、大野智がやって来てふにゃってしながら目の前でケーキ、フロマージュクリュ食べようとしてる

 

わたしも昨日、それ食べたよ…

同じ物食べる💙💙

あーもーそれだけでううっ、たまらん…