blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【42】次は

「◯◯へ行って」

 

ふぅー。

深く被ってたキャップを少し上げて、大きく息を吐いた。

あのコをマンションの前で降ろして、1人タクシーの中。

やっぱ伝わってないな…

「今日はありがとうございました😊」って、ただただにっこりして帰ってった。

 

 

結構考えてオレん家に誘ったつもりなんだけど、普通そこで察するじゃん?

 

寝ても大丈夫とか、ケーキだ、飯だ、って楽しそうにしてたけど。

 

 

 

スカート姿にドキッとして、驚かすフリをしてハグしたかっただけ。

ちょー、びっくりしてたけど!

 

 

 

手を絡ませてきたと思ったら、おじさんに手を握られたとか言ってくるから、何だよそいつ!!とか思っちゃって。

小せぇな、大野智

ふふっ、今考えたら笑える。

オレ、結構楽しんでんじゃん。

 

 

あ~、明日朝から仕事じゃなかったら、あのコも早番じゃなかったら、絶対連れて帰ってたな。

 

 

あーやって、手つないで散歩してるだけで、あんな嬉しそうにしてんだし、まぁいっか。

 

でも次、オレん家来たときは帰さないけどね。