blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編  お誕生日】

あれから、神戸で一緒に夜景を見てからちょうど1ヶ月。 大きな窓の外、夕暮れ時の空と街を眺める。 そっか、コンサートも1ヶ月前のことか… なんか、どっちも非日常すぎて遠い昔のことみたい。 でも、電話したりラインしたり会ったり、智くんの家で帰りを待っ…

【54】お礼

長きに渡り、読んで下さった皆さま、ありがとうございました 「自分のためにやってます!」なんて勝手な事を言いながら、読んで下さってる皆さまのきゅんきゅんスタンプ、ブログへの、ほんとに静かに見守って下さってる方のアクセス数にどれだけ励まされたこ…

【53】忘れない

「次、摩耶の掬星台へ行って下さい」 海からまた山の方へ。 「また、山へ戻ります」 「ケーキ食べに行くのかと思ってた」 「だって、外で食べるのは神戸でも絶対無理です…その代わりにすっごく美味しいクッキー買ってあります」 到着。また運転手さんに駐車…

【52】約束

久しぶりに地元の友だちとキャーキャー、ヒーヒー言って楽しかったのと、コンサートの余韻でなんだか、ポワ~んとしてる。 有馬温泉街も見てみたいって言うから、じゃあ先に荷物預けようって、この高級宿で待ち合わせしてるんだけど… こんなとこ、泊まれるな…