blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【51】帰る

よし!グッズも完璧、荷造り完了。 今日早番終わりで、そのまま神戸へ帰る。 火曜日まで4日間お休み 元旦にお家に行ったときに話したら、ちょっと怒ってた 「いつから帰るの?」 「来週の金曜です」 「へ?来週の金曜?知ってるよね?オレ大阪」 「だから、…

【50】甘い

あれから数日「風邪引いてないですか?」って聞いてたら、だんだん「あれくらいで、うつるわけないじゃん!!」って怒られそうになった あっという間に、智くんもわたしも仕事が忙しくなってきた。 智くんにプレゼントのキーホルダーも渡せてない。 クリスマ…

【49】彼氏

智くんとはなかなか会えないけど、幸せ時間がどんどん増えてくどころか、満たされて溢れそうな毎日。 幸せな毎日だ✴ でも、今朝から、なんか調子悪い。 風邪引いたかも。早番だし帰ってすぐに寝よう!って思ってたけど、ヤバい 結局、お昼前に早退させてもら…

【48】幸せそうな顔

目を開けたら、いきなり智くんの顔のアップ。 頭が回らず意味が分からず、何秒固まってたんだろう… 寝てるところを見られてたって分かって、ハッ!てなって慌ててお布団を頭の上まで被った。恥ずかしい 「ふふっ。にっこり“おはよう!”じゃないんだ」 「ずっ…

【47】三日月

ふぅ、お風呂もね、さすが嵐だった 広かった~✴ いくつか置いてあった中から、真剣に選んじゃった。自分の格好に、ニヤける 大野智の服を着るわたし。うわぁ✨ あ、わたしの足がたりてない感じでスウェットの丈が長い。 よく眠ってる ずっと眠らせてあげたく…

【46】パクっと

もう、すっごく眠そうで目がほぼ寝てる 「今朝、何時起きですか?5時とか?」 「うん、まぁ、それぐらい」 やっぱり…でも、この眠そうでとろ~んてしてるのが何とも、うふふ 「今、サレ食べたい」 「え、あ、もう食べます?」 「サレ食べてシメんの」 「こ…

【45】大好きなケーキ

仕事終わりに電話すると、マンションの下に着いたらまた電話してって。 お魚釣れたのか聞いてみると、 「まぁ、それなりに」って嬉しそうだったから、ちゃんと息抜きになったかな 「もしもし、着きました!」 「1人で上がって来れる?エレベーターの暗証番号…

【44】智くん

あっという間に明日だ… 大野くんは朝方から釣りで夕方に帰ってくるらしい。次の日お仕事は午後からだって。 わたしは早番で、次の日お休み。 わたし、子供の頃父親に連れられて釣り行ってたんだよね。 その事言ったら 「えっ!釣りの話できるんじゃん!!」…

【43】鈍くて

帰ろうかってなって、それぞれ別で帰るか、一緒のタクシーで先にわたしを送るかって言われて。 「一緒でもしゃべんないけど。結構声でバレたりするから」 毎日わたしには想像もつかないこと気にしながら生活してるんだろうな。 もちろん、一緒がいいって言っ…

【42】次は

「◯◯へ行って」 ふぅー。 深く被ってたキャップを少し上げて、大きく息を吐いた。 あのコをマンションの前で降ろして、1人タクシーの中。 やっぱ伝わってないな… 「今日はありがとうございました」って、ただただにっこりして帰ってった。 結構考えてオレん…

【41】ご飯

また、何となく歩きはじめた。 ずっと手はつないだままだけど、何となくどちらも黙ったまま。 それが、わたしには何とも言えない幸せ時間 しばらくすると大野くんが口を開いた。 「やっぱり、今度はオレの家にするか」 「寝ても大丈夫ですもんね」 「あ、う…

【40】下の名前で

「今日はごちそうさまでした。美味しかったですね!」 歩きながらのおしゃべり 「だろっ?あ、でも今日ケーキなしだな」 「わたし、休憩の時に食べました!」 「それ聞こうと思ってたんだけど、毎日ケーキ食べんの?」 「うーん、そう言われたらほぼ毎日食べ…

【39】後ろ

結構広い公園、お散歩にいいかも。 少し歩いて行くとベンチがあったから、そこに座る。 さすがにこの時間は人はいない。 いつもの公園は、小さすぎて日が暮れたら人なんて誰もいないもんね。 分かるかな。 「公園の中のベンチに座ってます」 って一応送って…

【38】スカート

仕事終わりに見ると、住所が届いてた。 「ここに着いたらラインして」 この前、大野くん家に行った時は「ケーキを食べる会」だったし何となくパンツでいいかなとか思ったけど、今日はスカートにしちゃった さっき、「40分後ぐらいに着きます」って入れたけど…

【37】声

あの日から何が変わったのかよく分からないけど、常にラインでやり取りしてる感じ。 仕事中シュークリームを見てニヤけるわたしはアホだ。 周りの人に気づかれそう。 アホで幸せ 「すぐに返事できないかもだけど、何でも言うんだぞ」って大野くんが「弁当が…

【36】番号

今のこの状況をちゃんと理解出来てないまま、いつもの家への道を大野くんと手をつないで歩いてるわたし。 不思議… 送ってくって言われて、そのままで歩こうとするから、 「何か被るか、はめるかして下さい」って言ったら、 「え?ダメ?」とか言いながらマス…

【35】シュークリーム

「最近やっと落ち着いて会話してくれるようになったよね」 へ?キョトンとするわたしに、 「最初の頃は、フワフワしてどこ見て誰としゃべってんだ。みたいな」 「だって、わたしの人生と交わるわけがない遠い世界の人だと思ってたのに、こうやって隣にいるな…

【34】ご機嫌?

ハァッ、息を切らしながら走るわたし。 一気に体中の温度が上がる。 「お疲れ~。コンビニのとこの公園で待ってようかな」 遅番終わりにスマホを開いたら… 「待ってようかな」って、大野智を待たせるわたしってスゴい響き だけど、どちらかというと待ってる方が…