blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【48】幸せそうな顔

目を開けたら、いきなり智くんの顔のアップ。

頭が回らず意味が分からず、何秒固まってたんだろう…

寝てるところを見られてたって分かって、ハッ!てなって慌ててお布団を頭の上まで被った。恥ずかしい😣

 

 

「ふふっ。にっこり“おはよう!”じゃないんだ」

 

 

「ずっと見てたんですか?」

お布団被ったままで聞く。絶対マヌケな顔で寝てたよ。見るのと見られるのでは大違い💦

 

 

 

「ずっとじゃないけど、幸せそうな顔で寝てたよ」

 

 

 

ホントに??

うん、まぁ幸せだから、顔に出ててもおかしくないか😊ってニヤニヤしてたらお布団をめくられて、

 

 

「何、ニヤニヤしてんの?」

え、あ…

「よだれの後ついてるよ」

 

 

「え!うそっ!!」

慌てて両手で口元を隠すと

 

 

「ふっ!!うそ、うそ」

頰杖ついて、わたしを眺めながら楽しそう。

 

あ~、朝からヒドい。

一気に体中が目覚めた感じ。

 

 

「朝ごはん、ケーキ食べようよ」

 

昨日の夜は、結局食べなかったからなぁ…とか考えてたら、耳元に顔を近づけてきて少し小声で

 

 

「ずっとこうやってると、オレ、またその気になるかもよ?」

 

 

へっ!!って一瞬体に力が入る。

そんなわたしを見て…

 

あ~…、もっと笑ってる。

 

 笑いながら、わたしの頭をポンポンてして、ベッドから出て行った。

朝からわたしは大野智に面白がられるんだ…

ある意味、ちょー幸せ🍀な朝だ✴

 

 

 

 

 

 

横に並んで座って、4コのケーキを好きなようにつつき合う智くんとわたし。

 

 「朝からケーキも全然いける」

 

 なんか、いつでもケーキ食べれる感じ?

わたしも、よく朝ごはんにしてるけど。

モンブラン(もちろん和栗)、ベイクドチーズ、ラムレーズン、フロマージュクリュ

 

この中だと、1番はラムレーズンかな✨

底は分厚めのビスケットでラム酒漬けレーズンの入ったチョコレートムースとホワイトチョコムース。

そして、うちのベイクドチーズは濃厚で、ちょー美味しい✴

 

 

2人であーだこーだ言いながら、結局「美味しい😊」って4コ全部食べちゃった。

 

 

のんびりしてたら、もうちょっとで智くんがお仕事行かないといけない時間。慌ててお茶をいれる。

お茶飲みながら、

 

 「一緒に出るのはヤバいから、別々で。車も2台呼んでる」

 

 

あ、なんか急に現実に戻った気分。

 そうだった、大野智だった…

 

 もちろん、わたしが先に出る。

 

 

「じゃあ、帰ります。お仕事頑張って下さいね😊」

 

 

「エレベーターの番号、大丈夫?」

 

 

「あ、あれ。わたしからすると、メモる必要ないやつです😊」

 

 

「そう?じゃあ、気をつけて帰れよ」

 

 

「はーい😊」って部屋を後にして、エレベーターの所であの番号を入力する

 〈31041126〉

 

エレベーターの中で、思わず顔が緩む💙

昨日のこと、智くんの体の温もりを思い出して、しまった…って思うわたし。

 

思い出しただけで、体の力が抜けそう…