blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【29】また半分づつ

「失礼します」って小声で言って部屋の中に入る。

すごーい!広ーい!!窓が大きい。

芸能人ってやっぱり、みんなこんななのかな?

トップアイドル✴だから?

 

 

「さすが広いお家ですね!窓が大きいって憧れます😊」

「この前、あんな狭いところに来てもらったのが申し訳ないです」

 

 

 

「あの家の問題は狭さじゃない」

 

 

って言われて、あの日のことを思い出して恥ずかしくなって下を向いちゃう。

 

 

「ふふっ」

 

 

あ、また笑ってる!

さっきから、ずっとわたし笑われてる?

「大野さん、なんか面白がってますか?」

 

 

「いや、別に」

 

 

笑ってるし。

「あ、ケーキ冷蔵庫にお願いします」

って、ケーキを手渡す。

 

なんか、ラインでだいぶやり取りをしてたおかげで、何とかお話出来てるかな。

 

 

ちがう…大野くんが優しく笑ってるからだ。

 

 

 

「私がお茶いれます😊」

大野くん家のキッチンに立ってるよ💙

◯ンサン◯レールって、あそこの◯口シェフに会ったことありますよね?とか言っても??

絶対会ったことあると思うんだけどなぁ。

 

 

 

「また、3コを半分づつでいいですか?2コのがいいですか?」

 

 

「3コで。切るやつはそこ」

 

 

さっき、冷蔵庫に入れてもらったケーキを出してもらって、箱を開ける。

ちょっとでも冷たくした方が美味しいから😊

あ、この間はさっさと切っちゃったんだ💦

 

 

「あ、美味そう」

 

 

「これが、チョコとキャラメルサレって書いてありました!こっちは、フロマージュクリュ😊ホントはベイクドチーズでも良かったんだけどなくて。うちのクリュと比べようかなぁと思って。で、これがチョコとオレンジ風味のマロンムース。形が可愛いかったから😊あと1コは大野さんの明日のおやつ。これ、ガナッシュクリームのチョコだから、少し日持ちすると思います!」

 

わ、なんか1人でしゃべってるし。

「わたし、うるさいですよね…?」

 

 

「全然、もっと色々話してよ。そっちのチョコのがサレだってのは分かった」

 

 

サレ=塩、覚えてた💙

「もういいです😊早く切って食べましょう!」

 

3コのケーキの半分づつをそれぞれのお皿にのせて、テーブルに向かいあって座る。

わたしの家みたいに狭くないから、そんなに近くないけど、向かいあわせは緊張するな…

 

 

”オレを見ろ“ を思い出してドキドキする

ケーキを食べることに集中!

 

やっぱり、チョコとキャラメルって美味しい!とか、フロマージュクリュはちょっと食感が違うな。とかこのマロンムース不思議な味。なんておしゃべりしながら食べてる。

しゃべってるのは、ほとんどわたしだけど、にこにこして食べてる💙 

1つのケーキを半分づつにして。

やっぱり不思議。

 

そもそも大野智の家でケーキ食べてるわたしは何?

 

なんで?って聞いてもいいのかな…