blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【30】無防備

「東京のケーキって中が凝ってるから、断面見るの楽しいです✨」

 

 

「へえ~、そーなんだ」

 

 

「はい、違います😊」

 

 

な~んて、ケーキの話してたら、もう食べ終わりそう。

 

思い切って聞いてみる。

 

 

「どうして、こうやってわたしとケーキ食べてくれるんですか?」

 

 

 

「。。ちゃん、楽しくない?ケーキ食べる会」

 

 

「すごく、楽しいです」

 

 

「オレも楽しい。そういうこと」

 

 

そういうことって、もちろん楽しいけど。

 

 

残り少なくなったケーキをつつきながら、大野くんが…

「誰にでも連絡先教えないし、誰の家にでも行かないし、誰でも家には入れないし」

 

 

えっ、それって…

もちろんわたしだってそうだけど、大野くんがそれをわたしに言ってる…

嬉しさとドキドキとなんか変な緊張感で、自分の感情がよく分からない😣

 

 

 

 

「ケーキ食べる会、もっとやらない?」

 

 

 

わたしにやらないっていう理由なんてないもん…

 「やります!大野さんとケーキを一緒に食べたいです😊」

 

素直に、もっと一緒に食べたいって言っちゃった。

大野くんも楽しいって言ってるんだから。

 

 

 

 

2人とも食べ終わったから、片付けようとすると

 

 

日本茶そこにあるから」

 

 

あ、覚えててくれてる。

もしかしてと思ったら、やっぱり真っさら。

「用意してくれてありがとうございます😊」

 

 

 

「オレのも入れてね」

 

 

 

「もちろんです!先に片付けてから入れるので、ゆっくりしてて下さい😊」

 

 

 

 

よし!用意できた😊

あ、まさかの…

そんなに時間経ってないと思うんだけど、大野くんソファーで寝ちゃってる??

疲れてるんだろうなぁ

 

 

ていうか、どうしよう…

 

生寝顔&無防備大野智が目の前にいるんだけど💙