blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【22】知りたい。かな?

やっと、何とか時間作れそうだ。

 

「一緒にケーキ食べたいです」って、嬉しそうに、よく分からんケーキ屋の名前言ってた。

 

営業スマイルって言うのか?それとは違う、ふと見せる、本当の笑顔みたいなやつとか、こないだ公園でしゃべってる時は、お店にいる時のちょっとシャキッとしたのと違って、ほわんとした女の子で、そういう所がなんか、気になってんだよな。

 

 

 

一緒に食うって、外じゃまず無理って分かって言ってんのか?と思ってたら、やっぱ分かってなかったな、あの感じじゃ。

大野智が外で女の子とケーキ食べたらヤバいって思ってんのは、オレだけか?

 

 

 

ケーキ食うだけだけど、いきなりオレん家来いって、それはダメだろ。

やっぱ、あのコん家のが良いに決まってる。

 

 

女の子の家か…

 

変な気は無い。と思うけど、オレだって誰の家でも行く訳じゃないし。

 

ただ、あのコの“素”をもっと知りたい。かな?