blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【21】外はマズい…

その日は突然やってきた。

 

 

あれから、何度かシフトを知らせたけれど、上手く合わないみたい…

ケーキ屋さんのお店の名前、忘れたから教えてって言われたのも、もう2週間前。

あの公園の日のことは夢だったのかも…と思いかけてたら。

 

 

 

「明日、予定入れた?」

 

 

 

心臓がドキッて言ったのが聞こえてきそう。

また一気に心拍数上昇。

明日はお休み。

あの日以来、予定なんて入れられない…

 

「何もないです😊」

 

 

「明日、昼から2,3時間空くんだけどどう?」

 

 

ちゃんと考えて時間を作ろうとしてくれて、うれしい💙💙しかないんだけど、うれしいとか、やったーとかいう気持ちをしまいこんで、出てくるのは…

 

 

「忙しいのに、大丈夫ですか?」

「無理しないで下さいね。私はいつでもいいので😊」

可愛くないなぁ、わたし。

 

 

 

だって、何で?だから…

何でこうやってラインして、予定合わそうとしてるんだろ。

あり得ないから、大野智とだよ…

TVで毎週見てる。

 

そして、次の言葉を見て、体中がテンパる。

 

 

 

 

「着く頃連絡する。下には降りてこなくていいから」

 

 

 

 

こ、こ、これって、うちに来るってこと??だよね!!!

そうだ、どこで食べるって話だ。

そのことが頭から抜けてた…

一応、確認しておこう

 

 

 

「あの…うちで一緒に食べるってことですよね?」

 

 

 

「都合悪い?外はちょっとマズい。」

 

 

 

そりゃそうだ、外はマズい。マズい…

 

「いえ、大丈夫です😊」

 

 

😊マークつけてる場合じゃない。 

“どうしよう”が体中を回ってる。

この狭い部屋に来るの?

ここで、2人っきり?

 

 

 

「一緒にケーキ食べて下さい」って、わたし実はスゴいこと言っちゃったんだ…