blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【37】声

あの日から何が変わったのかよく分からないけど、常にラインでやり取りしてる感じ。

仕事中シュークリームを見てニヤけるわたしはアホだ。

周りの人に気づかれそう。

アホで幸せ💙

 

 

「すぐに返事できないかもだけど、何でも言うんだぞ」って大野くんが「弁当が不味い」だとか「今朝の松潤の機嫌の悪さはすごかった」とか送ってくるから、わたしも「寝坊した」とか「今日はヒマだった」とか。

そんな、なんてことないことを言えるって幸せ💙💙スゴイなぁ…

 

 

 

あ、ラインきた✨

「今、家?」

 

 

「家です」

 

 

すると電話だ…大野くんだ!

電話で話すの初めてだ!!

ちょっとドキドキしながら

「もしもし」って言ってみる

 

 

「明日早番だったよね?オレも早く終わりそうだから、メシ行こうか」

 

スマホから大野くんの声が聞こえてる。

目の前で聞く声とまた違って、何?っていわれると、堪らない…

耳元でしゃべられてる気がする。

 

 

 

「はい、行きます。7時までにはお店を出れます😊」

 

 

「場所とかまたラインするから。早く寝ろよ、また寝坊するぞ」

 

 

「そんなに、しょっちゅう寝坊しないです!」

電話の向こうで、ふふって笑ってるのが分かる。

 

 

「じゃあ、明日」

 

 

「はい、おやすみなさい」って切った。

 

 

こうやって、どんどんわたしの、毎日の普通な生活の中に大野くんが入ってくるんだ…

 

番号は「satoshi」で登録した。

敢えてのそのまま。

だって誰が見たってこのsatoshi=大野智だとは思うわけないから。

 

 

あ、なに着ていこう…

どんなお店なんだろう。

ケーキ無しの初デートだと思ったら、急に不安とドキドキでオロオロしそうになる。

今までは結構ケーキでごまかしてたんだけどなぁ…