blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【17】待ってる

昨日の夜からニヤニヤ、ふわふわしてるわたし。

 制服着るからあんまり関係ないんだけど、髪の毛とかも念入りに頑張ってみる。三角巾被るんだけどね🎶

 

頭の中🎶と💕と✨でいっぱい。

 

 

でも、怖さもすこ~し…

生の大野智を前におしゃべり出来る気がしないなぁ。

 

 

ドキドキが口から出そうになりながら、時間をやり過ごし、そろそろかなぁなんて思ってるんだけど、

 

 

来ない…

 

 

忙しいんだろうなぁ…

簡単に「来て下さい」なんて言っちゃって。

普通の人じゃないんだから。

 

 

ウキウキしてた自分をアホだなぁと思いながら、着替えてカバンからスマホを取り出す。

 

 

ラインの通知

恐る恐る開く

 

 

 

!!!大野くん!

 

 

 

「間に合わない」

 

 

 

その次の言葉に一気に心拍数が上がる

 

 

 

「こないだの、コンビニの手前の公園で待ってる」

 

 

待ってる!?

え、あ、どうしょう…

いつ?10分前!

右往左往ってこういう事ねってぐらい、オロオロ、ジタバタ💦

まず、何したら…

あ、お返事!

 

「今、終わりました。2.3分でお店を出ます。急いで行きます!」

 

 

とりあえず急ごう。

大野くんが待ってくれてるっていうか、待たせてるってあり得ない😣

あ、既読がついた。

泣きそう😢

 

 

 

結構走った。公園が見えてきて歩く。

息を整えようと思うんだけど…

 

 

 

あ、あれだ!

ベンチに座ってる。

 

 

カッコいい💙んだけどって、浸ってる場合じゃないんだよ、わたし…