blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【11】ホーム画面

「ふーん、そっか。疲れてんのかと思った」

 

 

「疲れてないです!」

「チョコレートケーキ好きなんですよね😊

キャラメルショコラサレはわたしも1番好きなケーキです✨」

 

 

「あれ、サレがいい。サレの味が絶妙だな」

 

 

「ですよね!塩加減が美味しいです😊」

 

 

努めて明るく✨

ケーキの話なら、おしゃべり出来そうかも😊

思い切って聞いてみよう!

 

 

 

「また、ケーキ食べに来てくれますか?」

 

 

 

なんか、一瞬あれっ?

変なこと聞いちゃったかな…

言っちゃダメなやつとか💦

 

 

明らかに、さっきまでとは声のトーンが違う

 

 

 

「それなんだよな」

 

「キミがいる時じゃないと、なんか、面倒じゃん?」

 

 

 

は?えっ…

 

 

 

「色々言われたら落ち着いて食べられないし。この間、あのキャピキャピした若いコがいたから、やめて帰った」

 

 

 

来たのに帰ったの??

キャピキャピってゆきちゃんのことだ。

まぁ、分からないでもないけど…

そりゃ落ち着いてゆっくりケーキを食べたいよね💙

プライベートの幸せケーキタイム🍀だもんね。

 

 

 

 

「だからさ、連絡先教えてくんない?」

 

 

 

へっ?えぇぇぇぇーーーー!

なんで?なんでそうなるの??

 

 

わたし、大野くんに連絡先教えるの?

さっきから、ひぃぃー!!ってなりすぎて、意味が分からなくなってきた…

 

 

 

 

「いつ居るか分からないと行けないじゃん」

 

 

 

そうかもだけど、そんな簡単に言うことじゃないよね…

そっか、いくつもスマホ使い分けてるんだ、きっと。

 

 

 

「メールにするラインにする?」

 

 

 

淡々とスゴいこと言ってるけど、ほんとに大丈夫なのかな…

メアドはどれも「1126」とか「3104」とか入ってるからダメだ💦

ラインのアイコン、今は違うから大丈夫かな。

 

 

 

「ほんとにわたしと連絡先交換して大丈夫なんですか…?」

 

 

 

「おぅ、頼む」

 

 

 

「じゃあ、ラインの方がいいです」

 

 

 

「おっけー」

 

 

わたし、何やってるって、大野智とラインしようとしてるんだけど。頭が麻痺してきたみたい。こんなのあり得ない。おかしい、夢の中みたい。

びっくりしすぎて💙も出てこない…

 

 

 

わたしのQRコードを読み込んでもらう。

 手が震えそう😣

 

 

少ししてから、来た💙うふふっ

そのまま、大野智なんだ。

アイコンはルアーだ🎣

ホーム画面は、ふふっ、海🌊

って、ニヤけそうになって気がついた……

 

 

わたしのホーム画面…