blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【8】サレ=塩

大野智櫻井翔がうちの看板商品「キャラメルショコラサレ」を食べた番組がオンエアされてから、この1か月の忙しさと言ったらもう…

恐るべしTVの力、恐るべし嵐の威力✴

さっすが~!!

2人の座った席を取り合いしてるけど、わたししか知らないもう1つの席💙

 

そろそろ落ち着いてきて、みんなホッとしてる。遅番のこの時間もいつも通りになってきたな😊

片付け&明日の予約はえーっと。

ドアが開いた?

振り返ると…

 

 

へっ!! あ……

 

 

 

 

大野智💙だ…

 

 

 

「いらっし…」心臓止まりそうで、声も出ましぇん😣

 

 

 

「チョコのやつ!」

 

 

 

「は、はいっ!!」

 

 

 

なに?そんなケーキ嬉しい?

なんかニコニコ、リラックスモード?

ケーキ持っていくの、変に緊張するなぁ。

うん、前と同じその席ちょうど外からは陰になって見えなくて良いと思う。考えてんのかな。

 

 

 

「おおっ、やっと食べられる」

 

 

 

わたしもそれ1番好き🍀

嬉しそうに食べてるね💙ってチラ見してたら、急にこっち見て “おいでおいで”

 わ、わたし呼ばれてる??

ど、どうしよう…

まずね、“おいでおいで” に気を失いそう。

 

 

 

「これ、中、凝ってるなー、何がどうなってんの?」

 

 

「あ、あの、その下のとこは、クッキー生地のタルトカップの中に塩生キャラメルが入ってて、その上にチョコスポンジで、キャラメルチョコムースがのってるんですけど、真ん中の白いのはクレームブリュレです。表面にツヤツヤするチョコかけて、上についてるのは、キャラメリゼしたアーモンドをチョコでコーティングしてココアをまぶしたやつです!」

一気にしゃべっちゃった…

 

 

 

「この塩生キャラメルがうまい。」

 

 

 

 「フランス語で塩のことサレって言うので、名前の最後にサレがついてます!」

わたしもこの、塩生キャラメルのとこが大好き🍀

 

 

 

「へぇー、サレか。サレ。このケーキはサレだな。うん。」

 

 

 

なんか、塩、塩、言ってるけど💙

どうする?

この嬉しすぎるおしゃべりタイム😍😍

わたし、おしゃべりしてるよーーー💙💙