blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【7】交差した30分

ひと晩寝たってニヤニヤは止まらない。

ふふっ。なんだ、昨日のあの時間は💙

 

 

 

少しの間、固まってたわたし。

厨房から、「さっさと片付けて閉めるよー」の声に我に帰る。

はぁー、わたし息してたっけ?

 

放心状態のまま、とりあえずやったよね!

ついさっきまで大野くん💙が座ってたとこに座る💕

うふっ、ニヤけが止まらーん。

 

持って帰っちゃダメので、お皿なんかをしょうがなく洗う。

好きな人が食べ終えたお皿を洗うってこんな幸せなことなんだ~🍀

 

 

 

 

 

そんなで顔が緩みまくりで、

「。。さん今日どうしたんですか?」

「え、何が?」ふふっ。

 

 

何が?じゃないことが昨夜起こったんだよー。

 

 

あの、30分間。

コンサートで時間を共有するってのと、それとはまた違う時間を一緒に過ごしちゃった…

 

 

大野智の人生の中の30分と

わたしの人生の中の30分が

交わった…

確かに交差したよね?

 

 

わたしが見てたのに。

大野くんの手✋だ~💙って。なのに、

 

 

 

「今日は、手震えてなかったね😊」

 

 

 

思い出すと倒れそう…

あの30分は“宝もの” プレゼントもらっちゃった🍀

そして、あの言葉は本当?

 

 

 

 

「あのチョコの食べにまた、来るか 」