blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【39】後ろ

結構広い公園、お散歩にいいかも。

少し歩いて行くとベンチがあったから、そこに座る。

さすがにこの時間は人はいない。

いつもの公園は、小さすぎて日が暮れたら人なんて誰もいないもんね。

分かるかな。

 

「公園の中のベンチに座ってます」

って一応送っておく。

 

2人っきりも緊張だけど、外も緊張するな。

芸能人、国民的アイドル嵐の大野智だもんね。

ついこの前まで、周りの空気持って帰りたいとか思ってた自分に“何が起こるかわからないよ”って言いたい。

 

でも、改めて思うと、ビビる…

 

 

 

 

 

ひゃっ!!

スマホを落としそうになる。

こ、これは、後ろからハグされてる??よね!!

目の前に腕がある💦

「お待たせ~」耳元から大野くんの声…

息がかかる距離!

「びっくりしすぎ、ふふっ」

少し飲んだお酒のせいもあって、いつもよりもっと早く血液が流れる。

 

 

「だ、だって…」

何とか声が出た。ら、ほどかれた。

回ってきてわたしの左側に座った。

わたしがスゴくびっくりしたのが楽しいみたいで、笑ってる。

 

 

「誰だってびっくりします…何の音もしなかったから」

音も立てずにってのは、さすが大野くん。

あのダンステクを思えば納得💙

驚かされたことより、突然の距離にびっくりして…

 

 

「お水飲みますか?あ、そのままで大丈夫なんですか…キャップとかマスクとか。」

 

 

「大丈夫、大丈夫。お水ちょーだい」

ちょっと酔いも入ってご機嫌なんだよ。

お水買っておいて良かった。

てか、まだドキドキしてる…

わたしも水を飲んだ。

 

 

 

 

「なんか、緊張してた?っていうかなんか気になった?」

 

 

 

そーいうとこ、敏感だよね…

だからちゃんと正直に言ってみる。

「外でっていうか、他にも人がいるようなとこ初めてだし、わたしで大丈夫かなぁとか…」

 

 

 

「そっか…。でも周り気にしたらキリがないし。オレをちゃんと見とくこと!」

 

 

そうなんだけど。慣れるのかな…

なんて考えてたら、

わたしの頭に手を置いて、くしゃってしながら顔をのぞき込んで

「分かった~」って目を見られる。

こういう時の目、笑ってなくて真っすぐ見てくる。

目で“大丈夫だから”って言われてる気がする。

 

 

って思ったら、いつものニコニコで立ち上がりながら

「ちょっと歩くか」

 

 

「はい」ってわたしも立ち上がる。

 

 

そして自然と手をつなぐ。

思い切って“恋人つなぎ”にわたしからしてみる。

おっ!って顔したのが分かったけど、気づいてないフリしてたら、大野くんがつないだ手をギュッてしてきた。

 

 

なんでそんなことしたのか、わたしが自分にびっくりだけど、大野くんも嬉しそう?かな😊