blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【2ー10】待ってる

少しベッドでのんびりしすぎちゃって、慌ただしく動く智くんとわたし。

 

 

「髪の毛…、やっぱりちゃんと乾かさなかったら、スゴいですね😊」

 

 

「お互いじゃん、。。ちゃんもまぁまぁスゴいよ」

 

 

「うん。ヒドイと思う😊」

 

 

だって昨日の夜、濡れた髪の毛のまま…

智くんの体温と、時々肌にあたるヒンヤリした髪の毛の感触と。

思い出したら恥ずかしくなるね💙

 

 

 

「朝から何ニヤニヤしてんの?遅れるぞ」

 

 

「う、うん」

ニヤニヤしちゃってたのか😓

だってね😊

 

 

「1度家帰るんだよね?」

 

 

「うん、着替えに帰る」

 

 

「そっか。あ、テスト、明日から3日間だから終わったら連絡する」

 

 

 

あ、そうだ!テストだ!!

「またテンション下がってる😊絶対大丈夫なのに。楽しんでやれば絶対合格する✨」

いよいよ、船舶免許持てるんだね✴️

 

 

 

「テストの前にこうやって会えて良かった」

 

 

わたし、少しは役にたったのかな?

わたしは、ただただ幸せなだけなんだけどね🍀

良かったって言ってくれるんなら、良かった😊

 

普通にテスト受けるんじゃなくて、TV通してだもんね。日々の色んなことがそうなっちゃうんだろうな…

 

終わってから連絡するって、それは3日間集中するから、連絡してくんなよってことだよね?

そういう人だよね。

大野智って😊

 

 

 

「合格お祝いのケーキ、何がいいか考えておいて下さいね😊」

 

 

「受かるかどうかわかんないのに、考えられるかよ」って智くんがちょっと笑った。

 

 

良かった。笑った。

わたしは待つのみだね😊