blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【2ー7】今の顔…

智くんが不機嫌だった理由に、わたし的には何を言ってるの!?なんだけど(ニノを見てウキウキして!ってことでしょ?)、“ヤキモチ”焼いてる💕

 

ちょっとニヤニヤして、智くんの顔を見ると

 

 

「なんだよ!」

 

 

ちょっと口が尖ってる💙

「うふふ、何も😊」

「でも、嵐見てウキウキするなって言われても無理だし、目の前に5人揃ったら、う~ん倒れるかも!息できない😁」

 

 

「なんだよそれ。だから、オレも嵐なんだけど」

 

 

だから。時々怖くなる…

どうしょう😓…って思ったり。

 

 

「こうやって手を繋いで触れてるのがスゴいことすぎて、よくわからなくなる…幸せすぎなのだけはわかるかな😊」

って一瞬智くんの方を見たけど、ドキドキして恥ずかしくて やっぱり顔見れないよ💙

 

 

 

「あ、今の顔…。今の顔、絶対他のオトコに見せんな」

 

 

今の顔って…

それは智くんへの気持ちが溢れた顔だと思うから、他の人に見せようがないよ。

自分ではどんな顔かわからないし。

 

その口の尖りは照れ隠しだよね?😊

 

 

 

「やっぱ、送るのやめた。帰るぞ」

 

 

「え?帰るって…」

 

 

送るのやめたって、智くん家へ行くってこと?

急にスピードを早めてわたしの手をグイグイ引っ張って歩きだす智くん。

 

 

 

「明日、早番…」

 

 

「それがなに?オレも朝から仕事」

 

 

うん、ニノと明日ねって言ってたもんね。

それがなに?って…お勉強は?

 

 

「お勉強は?しないと…」

「あ、一緒にお勉強しよっか?😊」

 きっとちゃんと準備して勉強してるから、今さら大丈夫かもだけどね✨

 

 

「なんで、そういうこと言うわけ!!今日はしないよ、勉強なんか」

 

 

 

「でも、あさってテスト… 」

 

 

「うるさいっ」

 

 

“うるさい”が子供みたいでカワイイ✨

 

 

「なんだよ、ニコニコして。ほら、早く帰るぞ」

どこまでイライラさせんだよってブツブツ言ってる😊

合格祝い、何がいいかな✨