blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【2ー6】いわゆる…

「あのさ…ニノ見てポーってしてたよね」

 

「もう、ビックリして大興奮です!だってあんな目の前に✨名前呼ばれて、肩もポンポンてされるなんて!!」

 

「あ、ニノに名前は?って聞かれてつい言っちゃった…」

「ニノ、好き…?」

 

「もちろん!嵐みんな大好きです💕翔くんにもお店で会えたし、ニノにも会っちゃった😊」

 

「嬉しそうに言うね…」

 

「当たり前です!あの日、智くんと翔くんがロケに来た日から、夢のようなことがどんどんおこる。今日も😊」

こうやって智くんが横にいることが1番夢のようなんだけどね😅

 

 

「オレに初めて会ったときは、あんな顔してなかった」

 

「あんな顔?」

 

「ちょー、ウキウキした顔」

 

そんなの“好き”が違うからだよ。

ドキドキしすぎてね…

 

「だって、前にも話したけど、ファンだってわかったら引かれると思って、ドキドキしてるの隠すのに必死だったから」

 

「あはは!そうそう。なんかおかしかったもん」

 

おかしかったのか…

「今だって夢のようでドキドキ😊」

 

「え、今って今?」

 

「うん」

なんか、恥ずかしくなってきた😓

 

 

「オレ、さっきホントに面白くなかったんだけど…」

 

 言ってる意味がよくわからなくてキョトンとするわたし。

面白くないって何がだろ??

 

 

「他のオトコ見てあんな顔してんの見せられて面白いわけないじゃん」

 

 

あ、え、えぇっ!!

他のオトコって、もしかして…

それってそういうことよね。

恐る恐る聞いてみる。

 

「あの…他のオトコって、ニノのことですか……?」

 

 

「他に誰がいんだよ」

 

 

えーっと、目の前で会えるなんて思ってないニノに会えて、うわぁ✴️ってなってるわたしを見て、面白くないってことよね…

あんな顔って、そりゃそんな顔するに決まってるよ。

嵐だよ。ニノだよ!

ニノのこと他のオトコって感覚がわたしにはもう意味がわからない😓

 

そして、そんなウキウキしてるわたしに、いわゆる“ヤキモチ”焼いてるのが、嵐の大野智だよ…

 

あぁぁ、気持ちがついていかない…

ついていかないんだけど、うれしい💙のは確かだ😊