blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【2ー2】本物だ…

すごく楽しそうでちょっと安心した😊

1級に挑戦したらいいのにって思ったけど…。

まぁ、まずは2級でね✨

 

 

「時間ある時電話して下さい😊」

 

 

直接話したいから、電話してねってラインをした。

いよいよ、船舶免許だね✴️

30分ぐらいで電話が鳴った💙

うふふ、電話してねっていうとかかってくるこの幸せ🍀

 

 

「しやがれ観ました😊免許楽しみですね!」

 

 

「楽しみって、受かればの話じゃん…」

 

 

「弱気だー。絶対大丈夫だと思うけど😊」

 

 

「3日後に講習とテストなんだけど…」

 

 

あ、もうテストなんだ!

やっぱりオンエアとはだいぶ時差がある。

っていうか、ホントに聞かなかったら何にも言ってくれないんだ…聞いたら話してはくれるんだろうけど。

ま、それはそれだ😓

 

 

オシャレな高級クルーザーじゃなくて、漁船でわたしは魚探見て、お魚の群れ探してとかちょー楽しそう😊

 すっかり船に乗せてもらう気でいます💙

 

「絶対大丈夫😊」

 

「勉強とかテストとか無理だし…」

 「そうだ、明日って遅番?」

 

「はい、そうです」

 

「飯ってか、ラーメン行かない?」

 

何度か行ってる、智くんの行きつけのラーメン屋さん。わたしもだいぶあのお店には慣れたかな😊

 

「やったー♡」

 

「いつものコンビニで待ってる」

 

 

 

 

 

 

 

お仕事終わって、智くんの待つ コンビニへ。

初めて2人でここを歩いた時のことを思い出して、ニヤニヤするわたし。

オドオドして、1㍍くらい後ろを歩いてちょっと怒られ気味で😊

自転車にぶつかりそうなわたしの腕を掴んで、引き寄せられてヒィィ😱ってなったっけ。

それを思うと今の状態はもっとヒィィ😱だ💙

 

 

あ、あのタクシーかな?

近づいたら、ドアが開いた。

いつものように、キャップを深く被ってスマホ見てる。

タクシーの中ではしゃべらない。

いつものように黙って横に座ると、しばらくして智くんの左手がわたしの方へ伸びてきたから、いつものようにわたしの右手をそっと重ねる。

すると、いつものように優しくギュッと手を握ってくれた。

 

黙ってたって幸せだなぁって、顔がニヤニヤしちゃう💙

 

 

 

ここのお店は一緒に入って大丈夫って言うから、智くんの後ろについて中に入る。

わぁぁっ!急に智くんが止まるからぶつかりそうになった。

 

 

「あっ……」

 

 

へ?なに!?

恐る恐る智くんの肩の横から顔を出して前を見ると

あ……ウソ…じゃなくて本物だ。

一瞬びっくりした顔してたけど、すぐニッコリ笑顔になってこっちを見てる。

 

ニノだ…

 

びっくりして、思わず両手で口元を覆う。

でもそうじゃない💦

手を口元から外して、とりあえずぺこりと頭を下げる。

どうしよう!どうすれば!!

びっくりしすぎて😣

 

本物のニノが目の前に。

ヒィィ😱ってなりながら、実はちょっと💛なわたし😅

だって嵐が好きだもん💕

 

 

だけど、これって出会っちゃって良かったのかな。

 

智くんとわたしが一緒にいるところに…