blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【51】帰る

よし!グッズも完璧、荷造り完了。

今日早番終わりで、そのまま神戸へ帰る。

火曜日まで4日間お休み😊

 

元旦にお家に行ったときに話したら、ちょっと怒ってた😅

 

 

「いつから帰るの?」

 

「来週の金曜です」

 

「へ?来週の金曜?知ってるよね?オレ大阪」

 

「だから、金曜から帰ります。オーラス行きますから😊」

 

「はぁ?なんでそれ今まで黙ってんの?オレ次の日休みだよ。その日のうちにこっち戻って来るわけじゃないよね?」

 

 

「火曜の夕方の新幹線」

 

 

「あー、もー、変更。月曜の昼に帰る予定だったけど火曜の朝イチにする」

 

「オレも神戸行くから。案内して」

 

 

「案内するほどのとこなんてあるかな😊」

 

うふふ。いつもわたしのこと面白がって笑ってるから。次の日休みかな?とは思ったんだけど…びっくりするかなぁって思って。

予定入れてたらどうすんだよとか、あり得ないだろとかブツブツ言ってる😊

 

 

「早く月曜日泊まるとこ探そうよ。良いとこないの?」

なんか、イライラしてる?

大野智をイライラさせるなんて、わたしも立派になったもんだ😊

 

「どこがいいかなぁ?あっ!有馬温泉SMAPも5人で泊まってたし」

 

「そうなの?」

 

「番組で泊まってましたよ」

 

 

 

 

 

な~んて、すっかり旅行気分な2人だった。

こんな気持ちで帰ることになるなんて😊

智くんと行きたい所、どこだろう…

 

どこだって、一緒なら💙