blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【50】甘い

あれから数日「風邪引いてないですか?」って聞いてたら、だんだん「あれくらいで、うつるわけないじゃん!!」って怒られそうになった😊

 

 

 

あっという間に、智くんもわたしも仕事が忙しくなってきた。

智くんにプレゼントのキーホルダーも渡せてない。

クリスマス前からは、それぞれお仕事が大忙しでラインのやり取りぐらい。

わたしはそんなにだけど、智くんはホントに忙しそう…

スゴイんだなぁ、やっぱり。

 

 

「勝手に家に来てくれてても良いんだけど」って言われたけど、それはやめておいた。

そうでもしないと会えないんだけど、そういうのはちょっとなんかまだ、違うかなぁと思っちゃって。

 

何かに、ビビってる😅

 

 

TVに出てる姿見て、コンサートの様子をのぞき見て、ニンマリする普通のファンな日々を過ごすわたし。嵐の大野智だね💙

 

 

 

え?あ!電話✨

「こんな時間なんだけど、ちょっとそっち行ってもいい?」

 

 

「久しぶりに声聞いた感じですね😊」

会うのは1ヶ月ぶりぐらい?変にドキドキする💙

 

 

「はぁー、やっと来れたよ」

 

 

「お疲れさまです😊ちゃんと全部TV見てますよ。シュークリームしかないんですけど食べますか?あ、ご飯は食べました?」

 

 

「飯は弁当食った。あの旨いシュークリームじゃん」

 

 

あの公園で食べた日の事思い出す💙

あれは一応記念日だ😊〈始まりの日〉かな。

なんてニヤニヤしながらコーヒーを入れる。

 

 

「元旦は休み?てかお正月帰らないの?」

 

 

「元旦はお店休みです。お正月終わって少ししたらお休みもらって帰ります」

帰るってか、別の用で帰るみたいなものなんだけど、まだ内緒。

 

 

「元旦、うちにおいでよ」

 

 

「朝方、帰って来るんですよね?」

 

 

「やっぱ旨いな!そう、よく分かってるじゃん」

 

 

シュークリーム、2コあって良かった。

もう少し電話が遅かったら食べてた😊

 

 

「じゃあ、お昼過ぎぐらいに行きます。あのこれ、遅くなっちゃったけどキーホルダーです😊」

 

 

「ふふっ、かわいいじゃん😊」

 

「年越せば時間出来ると思うよ。あーもうこんな時間か。どうしても1回家帰らないとダメで。じゃなかったら朝まで居られたんだけど」

 

 

あ、そうなんだ。

ドキッとしたような、ホッとしたような、やっぱり残念なような…

 

 

 

「元気にしてもらって帰るか」

 

 

え、元気…?

わたしの肩に腕を回して、近づいて来たと思ったら一瞬止まる。

へ??

 

 

「あ、また甘いよ?まぁいっか…」

 

 

わたしも目を閉じる。

シュークリーム食べてなくたって甘いのに。

 

優しくて熱くて甘いキスをして帰って行った。

 

元気になるのは、わたしの方だ…