blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【2ー19】笑ってたい

「やっぱりちょっと流されてるな」

 

 

ずーっと海の上にいたい気分😊なんだけど、もう戻るんだって。

「あっ!免許証見たいなぁ~✨」

 

 

「え…見るの?」

 

 

「うん😊」

うふふ💕、あ、うん、至って普通。

ていうか、やっぱりまだそのまま持ってるんだ。

「お祝いにケースプレゼントします😊」

 

 

「あ、これ入れるやつ?」

 

 

「あとケーキも😊」

 

 

「じゃあ、チョコで」

 

 

わたしもチョコがいい✨

帰りは立って操縦。

並んで立っておしゃべりしながら。

どんどん街が近づいてくるのを見ながら戻る。

すごいなぁ、船動かしてるよ💙

 

 

「クルーザー買わないんですか?😊」

 

 

「もうそれ、聞かれ飽きた」

 

 

そうだよね。

みんな聞くよね。

「だってすぐにでも買えると思うからみんな聞くんだよ😊」

 

 

「そんな簡単に買えるわけないじゃん」

 

 

「どうして?嵐なのに…」

あ、わざと言っちゃった😁

ちょっと笑ってるわたしを見て

 

 

「面白がってるじゃん!」

 

 

うふふ💙

 

 

「もっとゆっくり考えてからに決まってるじゃん」

 

 

「そうだよね😊」

 

 

「そんときは、また1番に乗せてやるよ」

 

 

「うん。ありがとう😊」

わゎゎ、ちょっと揺れてバランスを崩しそうになったら、すかさず智くんがわたしの腕をしっかり掴んでくれる。

「ちょっと、どっか、掴んでて」

 

 

「はーい😊」

って、智くんの上着の裾を掴むわたし。

オレに掴まってろってことで合ってるよね💙

 

 

 

「そーやって、いっつも笑ってろ」

 

 

 

「うん😊」

 

 

こうやって、いつも智くんの横で笑ってたいなぁ。

 

 

 

今度の休みには、海のお守り買いに行こう。

プレゼントするケースにそーっと忍ばせておくつもり😊

 

 

 

 

 

 

 

 ~第二章  おしまい~