blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【2ー9】動けないよね

う~ん、何時だろ…

外が明るいから、もう朝だよね。

隣で、智くんがスースー寝息をたてて寝てる💙

スマホで時間を確認する。

あ、まだ30分くらいはベッドの中にいても間に合う✨

 

うふふ、あと30分寝顔をながめてられるっ!

どうしよっかなぁ~✴️

 

とりあえず、ガン見だね😊

ぐっすり寝てると思ったらガンガン見てられる。

ちょー至近距離でね。

あ~、しあわせ🍀

 

 

やっぱり、この鼻筋だよね~。

そーっと撫でる。

眉毛も撫でてみる。

うふふ、全パーツに触れたい…

 

 

「ん~ん、なにやってんだよ、ムズムズするじゃ~ん、んー」

あ、動いた…

目は閉じたまま。

半分寝てる😊

 

 

「ん~」って言いながらわたしの方へ体を反転させてくる。

っていうか、わたしに覆い被さってくる感じ?

そしてわたしの頭は、智くんの左腕に囲いこまれて胸にぎゅーって。

 

 

「く、くるしい…」

 

 

「ん~?じっとしてなよ~」

 

目は閉じたまま。

少し腕が緩まったから、顔を動かして息する場所を確保。

腕のなか?胸のなか?

なんだ、このちょーしあわせ“むぎゅぅ”は💙

 

 

うん、じっとする😊

 

 

 

心臓の音、体温、息してる胸の動き、体の重み、におい。

 

ドキドキじゃなくて、ちょっとはドキドキしてるけど、なんかね、安心する😊

ずーっとこうしてたい…💙

 

 

 

 

「♪♪♪♪♪」

 

 

 

 

もうアラーム鳴る時間!?

幸せタイムはあっという間だ😓

全部全部、ずーっと幸せタイムなんだけどね🍀

 

 

 

アラームにびくともしない。

しょうがないなぁ、止めないとって動こうとすると、

 

 

 

「起きちゃうんだ~」

 

半分寝てる。ふにゃふにゃだ😊

 

 

 

「だって、アラーム鳴ってるし、お仕事だし」

 

 

 

「え~、もうちょっとこうしてようよ~」

って、ますますわたしに体重をかけてきて、むぎゅぅって…

 

 

 

そんなことされたら動けないよ。

 

 

 

重くて動けないんじゃなくて、

もっとこうしてたいって言われてぎゅぅって包まれてるのをわたしからほどいて智くんから離れるなんて…

 

 

 

できないよね。無理だよ💙