blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【12】名前

もちろん、いま見てるよね… わたしのホーム画面。 そう…今目の前にいる大野くんが、バーンとね。 います…カッコええやつなんだけど ちゃんと本人に伝えろってことだ! 「ふふっ、オレじゃん」 ふにゃって笑ってる。 「これをオレに見せたくてライン?」 「違…

【11】ホーム画面

「ふーん、そっか。疲れてんのかと思った」 「疲れてないです!」 「チョコレートケーキ好きなんですよね キャラメルショコラサレはわたしも1番好きなケーキです✨」 「あれ、サレがいい。サレの味が絶妙だな」 「ですよね!塩加減が美味しいです」 努めて明…

【10】「くん」て言えなくて

「あのさ」 (ビクッ!)振り返った… 「おかしいじゃん、なんでそんな後ろ歩いてんの?」 「え、でも…」 だって並んで歩いていいのか… しょうがなく横に。 1メートルくらい離れて。 「連れてってって言ってるのに、後ろ歩くってさー」 だって、もう真っすぐ歩い…

【9】コンビニ

ちょっとおしゃべりして(ケーキの説明しただけー!)生の大野智に慣れた?ふふっ。 レジ打ちながら、 大野くんの手だ~ 鼻筋スゴーい たまらないね。 「なんか楽しそうだな。あのさ、この辺にコンビニない?」 あゎゎニヤけてたかも… だって、ちょー嬉しいも…

【8】サレ=塩

大野智と櫻井翔がうちの看板商品「キャラメルショコラサレ」を食べた番組がオンエアされてから、この1か月の忙しさと言ったらもう… 恐るべしTVの力、恐るべし嵐の威力✴ さっすが~!! 2人の座った席を取り合いしてるけど、わたししか知らないもう1つの席 …

【7】交差した30分

ひと晩寝たってニヤニヤは止まらない。 ふふっ。なんだ、昨日のあの時間は 少しの間、固まってたわたし。 厨房から、「さっさと片付けて閉めるよー」の声に我に帰る。 はぁー、わたし息してたっけ? 放心状態のまま、とりあえずやったよね! ついさっきまで…

【6】そこ、見てた…

閉店の準備しないとだけど、気になって頭がテンパって何したら良いんだっけ だって、そこで食べてるよ… 大野くんがケーキをーー チラ見チラ見 気づかれないように 閉店5分前 あ、帰る!! ほんとにケーキ食べにだけ来たんや… いつの間にか千円札握ってる。 …

【5】フロマージュクリュ

「まだ、いけるよね?」 テーブルの並んでる方を指さして、わたしに向かって話しかけてるよ… 「あ、はい!大丈夫ですっ」 いや、普通のお客さんならもうイートインは終わりましたって言っちゃうようなギリギリの時間なんやけど、 大野智をお断りする理由があ…

【4】えっ、来た…よ

あれから、大野智と櫻井翔がロケに来てから2週間以上経って、もうあれは夢か幻か状態でいたら、 「オンエア、明後日らしいから!」 「。。ちゃんシフト大丈夫?次の日から忙しくなるからね!!」 販売のチーフってことに一応なってるので、他の社員やアルバ…

【3】ぼーっとするよね

ロケはオーナーパティシエとケーキ食べてる大野くんと翔くんの3人の談笑で無事終了。 翔くんはお店のスタッフみんなに、会釈しながらロケバスへ。 はぁ~イケメン❤ 大野くんはいつものように、背を少し曲げて恥ずかしそうにぺこぺこってしてた あぁぁぁ、帰…

【2】溢れるってか漏れてるかも

「準備が整ったらギリギリでケーキ運んで!直前まで冷やしておいて!!」 オーナーパティシエも必死。 そりゃ、オンエアされたら嵐ファンがわんさかやって来るもんね。 あ、あかん。ニヤける 段取りを確認して頷いてる翔くんの横で、ちょこんと座ってぼーっ…

【1】ほんとにこの日が来た…

平日ののんびりとした空気の午後。 お客さまもまばらでのんびりムード。 昨日のことが嘘みたい。 遅番で出勤すると「今日ロケで嵐が来るから」 (は?えー?えー??はぁーー!?マジでついに来た…この日が!!!) ちょー、ドキドキしてるけど平静を装う。 だ…

妄想してみようか…

妄想、私もしてみたいなぁ。 頭の中を文字にしてみたいなぁ、出来るかなぁってことで挑戦。 当然、青色の彼とのあれこれを…💙 やっぱ無理ってすぐやめちゃうかも~ なんか、ゴチャゴチャ設定とか考えてしまって書き出しさえまとまらないー🙌