blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【12】名前

もちろん、いま見てるよね…

わたしのホーム画面。

 

そう…今目の前にいる大野くんが、バーンとね。

います…カッコええやつなんだけど💙

ちゃんと本人に伝えろってことだ!

 

 

 

 

「ふふっ、オレじゃん」

 

ふにゃって笑ってる。

 

 

 

「これをオレに見せたくてライン?」

 

 

 

「違います!違います💦自分のホーム画面ってあんまり見ることないじゃないですか…すっかり忘れてて」

 

 

 

「設定してて、忘れんの?」

 

 

 

「いや、そういうことじゃなくて💦」

 

 

さすがに、本人に「大野智」を見ろ!的な?そんな大胆なこと😣

でも、面白がってる?

言いながら、にこにこ笑ってるし😊

ふぅぅー。

 

 

 

 

「ずっと前から、応援してます!」

「大野さんのファンです✨」

 

 

あーーー、言っちゃった!

本人に向かって言う日が来た、恥ずかしい😫

そして、「好きです」とは言えなかった……

 

 

 

そしたらスマホ見ながら、突然、

「思い出した、。。ちゃんだ!パティシェさんがロケの時呼んでたな」

 

 

 

 

今、今確かに、言ったよね?

大野くんの口からわたしの名前。

さすが、ファンサの神✴

わたしが、ファンですって言ったから、それでだよね。優しい💙

 

 

そして、大野くんのスマホの中にわたしの名前が登録されたってこと…

 

 

 

ずっと、体中の血液がすごい速さでグルグル、グルグル回ってる。

 

こんな、幸せなことって起こるんだ🍀

 

「。。ちゃん」が頭の中でずっと響いてて、

 ほわわ~んてしてたら、あっという間にコンビニ着いちゃった。

 

 

 

「そんじゃ、オレ帰るわ。行けそうな時に連絡するから」

 

 

 

「はい😊」

ん?コンビニ…お買い物しないんだ。