blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【9】コンビニ

ちょっとおしゃべりして(ケーキの説明しただけー!)生の大野智に慣れた?ふふっ。

レジ打ちながら、

大野くんの手だ~💙

鼻筋スゴーい💙 💙 たまらないね。

 

 

「なんか楽しそうだな。あのさ、この辺にコンビニない?」

 

 

あゎゎニヤけてたかも…

だって、ちょー嬉しいもん💙

 

コ、コンビニ??

「この、前の通りに出たら歩いて10分ぐらいにあります。わたしも毎日帰りに寄ってます!」

 

 

 

「ほー、サンキュ」

 

 

 

 「ありがとうございました!」

普通にコンビニ行くのか。何買うんだろう💙

大野智とおしゃべりタイム🎶しちゃった。

 

でもね、念願の「サレ」食べたからもう来ないかも…

食べ終えたお皿片付けながら、ウキウキ気分が少ししぼむ。

 

 

 

「お疲れさまでした~」

でも、おしゃべりしたってスゴーい💙よね。

うんうん、すごいすごい✴

なんて思いながら外へ出て、通りへ出る角を曲がると

 

 

 

「ひゃっ!!」

 

 

 

「ゴメ…そんな驚かなくても…」

 

 

 

いやいやいやいやいや、驚くに決まってる💦

とっさに、髪の毛に手をやり(三角巾はめてたペタンコ頭😣)、自分の服確認して(ちょー地味普段着😖)

あぁぁぁ…

 

 

 

なんでいるの?

 

ドキドキしすぎて、口から心臓が飛び出そう。 

 

 

 

「コンビニまで、連れてってもらおうと思って。ほら、さっき毎日帰りに寄るって言ってたじゃん」

 

 

 

へぇぇっ!!連れてって。って…

スマホ持ってるやん。すぐ地図出てくるやん。

あり得へん、あり得へん。脳内関西弁炸裂。

ど、どうしょう…

 

 

 

「行こうぜ」

 

 

 

「は、はい」

 

 

 

行こうぜって、何が何だか分からないのと、緊張マックスで、大野くんの後ろ1.5メートルくらいを歩くわたし。

後ろ姿をチラッと見ては、うわぁってなってうつむくわたし。

さっきの慣れたとか、楽しいとかどこ行った?

 

わたし、ついて行くしか出来ないんだけど…

 

 

 

 

 

 

--------------------

 いつもあたたかい目で読んで下さって感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

今日は特別な日ですので、愛を叫ばせて頂きます💙

 

 

大野くん、37歳のお誕生日おめでとう🎉

大野くんの母ちゃん、いつも産んでくれてありがとうございます🍀

健康に気をつけて、いつも笑っていて下さい。そして、時にビシッと本気の大野智を見せて下さい。いつもありがとう💙