blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【52】約束

久しぶりに地元の友だちとキャーキャー、ヒーヒー言って楽しかったのと、コンサートの余韻でなんだか、ポワ~んとしてる。

有馬温泉街も見てみたいって言うから、じゃあ先に荷物預けようって、この高級宿で待ち合わせしてるんだけど…

こんなとこ、泊まれるなんて思ってもなかった。

 

あ、来た💙

神戸に大野智が来た…

それに、昨日の事を思い出すと、うわぁ✨カッコよかったなぁ♡しかない😊

う~ん、あれでバレないのかな?

深めに被ったキャップとマスク。

 

「それで、気づかれないんですか?」

なんか、自然と小声。

 

「うん、大丈夫」

 

神戸の人はその辺に芸能人居るなんて思ってもないから案外大丈夫かも?

 

 

ちょっと風情があるお洒落な温泉街?みたいな。お土産屋さんばっかだ。

平日だけど観光客とか人が多くて、ドキドキするからやっぱり移動することにした。

 

 

有馬から山を下りて海側、海岸沿いの2号線を西へ。

「おっ、海じゃん。あの橋なんだっけ?」

 

明石海峡大橋です😊」

 

着いたのは〈舞子公園〉

運転手さんに1時間程待っててもらうように言って、橋の真下の方へ向かう。

整えられた芝生や松の間を散歩したり、柵があるデッキで釣りをしたり、座って海と超ドアップの橋を眺めたりした話をした。

 

 

「あ~、海の匂い。釣りしてぇ~」

 

 

ちょっと座ることにした。

海と釣りしてる人と橋を眺めながら。

「この海を智くんと一緒に見てるなんて不思議です」

 

 

「そうか?」

 

 

「神戸に居ることがなんかすごい。それに今日泊まるとこも、地元だけど別世界みたいなとこだし」

 

 

「あれは、ほら、オレと。。ちゃんの誕生日をまとめてだ」

 

 

え!なんで??言ってないよ…

わたしがキョトンとしてるのを見て、優しく笑いながら

 

 

「ラインのIDのとこの数字、誕生日じゃないの?」

 

 

「そうです…」

それ見てたんだ。

 

 

「あ、ちょうど1ヶ月後じゃん」

 

ホントだ。1ヶ月後だ😊

 

 

「この間の約束守ってもらうのに、あの部屋にしたようなもんなんだから。分かってるよね?」ってにこにこ楽しそう。

 

 

あの部屋ってのは〈温泉露天風呂付きの部屋〉のことか…

ホテルでいう、スイートルームだもんね。

「約束したつもりは…」

 

 

「今度って言ったじゃん」

 

 

あ……、あれは約束なのか…

この前家に行ったとき、一緒にお風呂入ろうって言うのを、わたしがイヤだって言って。智くんがなんで?いいじゃん!てずっと言ってくるから、じゃあ今度って言っちゃったやつ。

今から恥ずかしくなってくる😣

 

 

 

でも、その前に行きたいっていうか、一緒に見たい物があるんだよね。

少し日も陰ってきたし、そろそろいい感じかな😊