blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【2ー11】知っちゃったから

「船舶とれたよ!ちょっとバタバタしてるからまた連絡する」

 

 

「やったー!おめでとうございます🍀」

 

 

っていう簡単なラインのやり取りに既読がついたっきり。

それももう2週間近くも前のこと。

もう、いつだっけ?レベル。

連絡するっていうから待ってるんだけど…

わたしも仕事が忙しかったせいもあるけど、さすがにう~ん。

なんだか面白くないのと、タイミングを逃したような気がして、わたしも連絡しづらくなっちゃった😓

 

 

多分ね、きっと、たっくさんの人が連日「おめでとう!」ってお祝いしてくれてるんだろうなぁ。

嵐のみんなもそうだろうし、色んな関係者?よくわからないけど、お付き合いのある人たちがみんなして、智くんの合格をお祝いしてくれてるんだろうね。

わたしにはわからない世界だから…

 

 

智くんが最初に1人でお店に来てくれた時、別々の世界にいると思ってたのに交わっちゃった、交差しちゃったよって思ったけど、交差したって離れて行くのは簡単だよね。

 

 

 

あ~イヤなこと考えちゃった😓

そういうのはやめよう。

信じて待つか、わたしから「どうしたの?」って聞けばいいのに。

 

 

でも、もう今晩テストの様子がオンエアなんだよね…

 

聞かなくたってちゃんとTVでやってくれるんだから。

複雑な気分でTVの前に座る。

 

 

もう、前みたいに何も考えずTVの前に座って

「うふふ、カッコいい💙」ってわけにはいかない。

 

 

 

だって、知っちゃったから。

 

 

 

 

手の温もり

耳元で聞こえる声

絡ませた指の感触

華奢な体についてる筋肉の厚み

鼻筋のまっすぐさ

安心しちゃう寝息

 

そして体を通して感じた全部…

 

 

 

 

 

たくさん知ってしまった分、淋しくなっちゃうんだ。

うわぁ、なんて贅沢なこと言ってるんだろう。

 

 

だけどやっぱり、TVの画面がだんだん滲んでくる…😢

 

 

そしてね、大野智はやっぱりカッコいい💙