blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【32】やらかした

え、あれ。寝てた。

あっ…部屋の中を見渡すけど、すっかり暗くなった部屋の中に人の気配はなし。

スマホで時間を確認してちょっとビビる。

ガチ寝じゃん。

 

体に掛けてあった服を持って起き上がると、テーブルの上になんか置いてある。

 

 

メモとお菓子。

 

 

あ~、やらかした…

すっかり冷めたお茶をひと口含む。

冷たくても美味しい。

 

はぁー、思わず両手で自分の頭をぐしゃぐしゃって。なんでガチ寝。

 

 

 

起こしてくれれば良かったのに。

って、あのコなら起こさないか。

 

 

 

お菓子をあけてかじる。

うん、まぁまぁかな。

なんかで聞いたことあるんだよな。

人は甘いもの、ケーキとかアイスクリームとかを前にした時の笑顔がホントの笑顔なんだって。

 

 

 

オレ、それにやられたかも…

ふふっ。

自分で自分に笑えてくる。

 

 

 

だからってどうすんだって話なんだけど。

あのコは何で?って言うけど、一緒にケーキ食べてて楽しい。

とりあえず、それでいいんじゃね?

 

 

あのコはオレの、大野智のファンなんだけど…