blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【31】ツンツン

ひとまず、大野くんが用意してくれてたお茶を飲もう。

1人でテーブルに座ってお茶を飲む。

視界の先には、ソファーで寝てる大野くん💙

ある意味贅沢でしかないなぁ~

 

 

ちょっと、窓の外見てみようかな!

大きい窓っていいよね。さすが15階。

薄暗くなってキラキラし始めた景色が広がってる。

寝ちゃったと思ったら、なんか急に緊張感が抜けて、ちょっとホッとする。

 

キレイだなぁって外を眺めながら、ロケに来た日からもう3か月くらいか。

女神さまどころか、全部の神さまがわたしに微笑んでる気分。

だって、今、大野智の家に居るんだよ。

そして、すぐそこで寝てる💙

 

 

 

起きないのかなぁ。

人を家に入れておいて、寝ちゃうって大野くんらしいと言えばそうかも。

ちょっと近寄って顔をのぞいてみる。

ふふっ、幸せ💙

左手は頭の下においてて、右手はスマホ持ったままでお腹の上。その右手をツンツンてしてみた。

わー、触っちゃった!

鼻筋、やっぱりキレイだなぁ。

そーっと鼻筋を撫でてみる。

わっ、撫でちゃった!

ホントに起きない。

こんなことして、起きたら困るんだけど💦

 

ずっとツンツンしちゃいそうで、ダメだ。

 

なんか、ないのかなぁ。

あ、あのさっき着てたジャケットでいいか。

掛けてあったジャケットを取って、大野くんにそーっとかける。

着ていたジャケットを手に取れる幸せ🍀

ホントは着てみたいんだけど、そういうのはやめとこう。

 

 

 

熟睡してるのに起こせないし、今日は帰ろうかな。

メモ書いて。

何時間でも眺めてられるんだけどなぁ💙

 

 

 

『大野さんへ

寝ちゃったみたいなので、帰ります。

起きたら、ラーメンは1人で行って下さいね。

今日もケーキを食べる会楽しかったです!

冷蔵庫に1コ残ってるケーキは、3日以内には食べちゃって下さいね。 。。より』

 

 

これでいいかな。

ラインしたら、通知音で起こしちゃうかもだし。

あ、さっき自分用に一緒に買った焼き菓子、少し置いて行こうかな。

ここの食べた事なかったから。

でもフロランタンとか、絶対うちのが美味しいと思うんだけどな。クッキーも。

1つづつ、メモの上に置くことにした。

 

 

もう一度大野くんの顔をのぞき込む。

うん、よく寝てる。

小さな声で「じゃあ、帰ります😊」

 

また、ケーキを食べる会で会えるよね。

 

静かに部屋を出て、なるべく音を立てないように、そっとドアを閉めた。