blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【28】大丈夫かな…

あっという間に、今日がやって来た。

この前、大野くんが家に来てから2週間ちょっと。

何度かラインでやり取りをして、わたしの休みを今日にした。

 

夕方に大野くん家に行って、ケーキを食べる会やって、夜、ラーメン食べに行くつもりにしてるけど、一緒に行く?って言われて。

 

だから、断る理由があるわけがない…

 

大野くん家に行って、ご飯も一緒に食べに行くの?もう、想像つかなくて、よく分かんない。

 

 

ケーキは◯ンサン◯レールにした。

あそこのパティシェ、よくテレビ出てるし、大野くん会ったことあったっけ?

たしか、随分前に”しやがれ“に来てたような…

「チョコケーキは入れといてね」って言われたんだけど。

わたしのオススメでいいよって言ってたのに。でも、それはそれで嬉しい✨

なんとなく、ラインには慣れてきたかも💙

 

 

タクシーで、この住所のとこに来て、降りたらラインしてって。

 

「着きました😊」

 

なんか、周りを見渡して、高級マンションだらけって言えばいいの?う~ん場違い感?

 

 

「茶色の建物、分かるよね?中に入ってエレベーターのとこまで来て」

 

 

茶色?こっちだ。

 

 

「分かりました😊エレベーターですね!」

建物の中に入ってはみたけど…

あれ?どこだろ?エレベーター?

広すぎだし、それらしきものが、全く見当たらない💦

キョロキョロ、ウロウロっていうか、オロオロ?

どこだろう😣って思ってたら、後ろから右腕を掴まれて、左手のケーキを落としそうになる。

 

 

 

大野くん??

キャップを深く被ってる、ってわたしの腕を掴んだままズンズン歩いて行くから、小走りになるわたし。

え!あ、引っ張られてるうちに手がズレて、これってほぼ手を繫いじゃってる感じ…

 

 

すぐに、エレベーターの前に着いてボタンを押すのに手はほどいちゃった。

大野くんの右手にはスマホがあったから。

 

 

エレベーターはすぐに開いて、大野くんに続いて乗り込む。

なに?笑ってる?

 

 

 

「。。ちゃんて、やっぱりしっかりしてるように見えて、面白いよね」

 

 

何が?わたしそんなおかしなことしたっけ?

キョトンとしてると、

 

 

 

「だって、あのオロオロした感じは遠くから見てても、ふふっ」

 

 

 

「だって、広すぎだし、こんなとこ来たことないし…」

恥ずかしい、ってかひどい😣

こんな高級マンション来たことないに決まってるやん!

 

 

 

 

「だから、ちゃんと迎えに行ったじゃん」

 

 

 

確かに迎えに来てくれたけど、そんなことよりもさっきの手の感触が…って自分の右手の手のひらをチラッと見ちゃう。

大野くんは、何ごとも無かったように笑ってるけど。

 

あ、15階で止まった。

大野くんの後をトボトボ歩くわたし。

うわぁ~、ホテルみたい✴さすがだなぁ。

キョロキョロしたり、後ろを振り返ってみたりしてたら、立ち止まった大野くんにぶつかりそうになって、びっくり!

 

また、なんか笑ってるし。

 

 

「どうぞ」

 

 

ホントに来ちゃった、大野智の家に。

わたし、大丈夫かな…