blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【27】イヤじゃない

次の日、お昼休憩の時にスマホ開くと大野くんから、ラインが来てた。

2時間くらい前に。

 

 

 

「そこにあったか。とりあえず、持ってて」

 

 

 

「はーい、お魚預かっておきます😊」

 

え?? 速攻既読!!

なんで?今開いてた?

わたしとのトーク画面。ドキドキする…

 

 

 

「オレん家でケーキ食べる会、いつにする?」

 

 

 

えぇぇぇ!!いつから会になったんだろ。

なんで、そんな軽く言うの???

昨日の今日で言うこと?

そんなにケーキ食べたい??

 

そんなことよりも本当に、わたし大野くんの家に行くの?

ってか、行っていいものなの…

 

 

 

「あの…本当に大野さんの家に行っていいんですか?」

 

 

 

「うん、いいよ。あ、イヤ?」

 

 

 

イヤじゃない。だけど…だよ。

「イヤとかじゃなくて。色々大丈夫かなぁと思って…」

 

 

 

「。。ちゃんが心配しなくて大丈夫。また別のとこのケーキ持って来て。オススメのやつ」

 

 

 

「わかりました。考えておきます😊」

「それと、シフト変えられるので、私が大野さんの予定に合わせられるかも」

 

まるで行きたいです!みたいなの送っちゃった💦

わたし、大丈夫?

ホントに行くの?

でも、断る理由が見当たらない…

ペラペラじゃない大野くんが、わたしに言ってるのに。

 

 

 

 

「了解。また連絡する。仕事がんばれよ!」

 

 

 

「大野さんも頑張って下さいね🍀」

がんばれって言われちゃった💙

思わずニヤニヤしちゃって、

 

「。。さん、何ニヤニヤしてるんですか?

わ!彼氏とラインとか!!」

 

「ゆきちゃん!そんな訳ないし」

 

 

“彼氏”って言葉にズキンとした。

まさか、あの大野智とラインしてるなんてね…

知ったらびっくりだよね。

わたしが1番びっくりしてるのに。

普通にラインしてるんだよ。

 

 

こんな、幸せ気分のお昼休憩初めて💙