blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【18】コーヒー

「お待たせしてすみませんっ💦」

 

 

「あ、お疲れ~。走ってきた?」

 

 

「だって、大野さんを待たせるとかあり得ないですから!」

 

 

「ゆっくりで、良かったのに。ほら、釣り動画見てたし」

 

 

スマホをチラッとこっちに向ける。

緊張と申し訳なさでどうしていいやら😣

 

そしたら、すっと差し出された。

コーヒー。

 

 

「ここ座って、とりあえず落ち着け」

 

 

空いてる方の手で、大野くんの座ってるベンチの隣をペンペンしてる。

 

 

「ほらっ」

 

 

「あ、ありがとうございます…」って受け取る手が少し震える。

膝がガクガクしそうになりながら、微妙な距離をあけて座る。

 

コンビニのコーヒー、大野くんが買ってくれたと思うと、何をさせてるんだろうと思う反面、優しさにキューンてなる。

 

 

 

「また、ふるふるして、まだ緊張してんのか?」

 

 

 

緊張しないわけが無い…また手、見てるし。

 

なんでそんなに優しく笑ってるの?

 

 

 

「大野さんが買ってくれたコーヒー飲むなんて、緊張するに決まってます」

「まんまなのに、気づかれたりしないんですか?」

息は少し整ってきた。

 

 

 

「一応、マスクするし。案外大丈夫」

 

 

2人で並んで、コーヒー飲む。

 

 

 

「わざわざ来てくれてありがとうございます。忙しいですよね…やっぱり」

 

 

 

「間に合うと思ったんだけどな。でもオレ昨日もケーキ食ったんだよ」

 

 

 

「ですよね!続けて食べるんだーって思ってました😊」

 

 

 

「ケーキは、まただな。お話をしに来た」

 

 

 

 

何これ。夢見てるんじゃないよね?

わたし、大野くんの隣に座って、買って貰ったコーヒー飲みながら、おしゃべりしてるよ…

お話しに来たって。

 

 

公園の街灯に少し照らされてる横顔が格好良すぎて、クラクラする。