blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【15】ご褒美

その夜、お礼?のラインがきた。

 

「みんな、上手い、上手いって食べてた。

フィナンシェとか、。。ちゃんからだよね?ありがとう🍀」

 

 

やったー!🍀来た💙

名前も😊

 

 

 

「良かった~。ケーキのチョイスあれで良かったのか心配で😓焼き菓子はプレゼントです!」

 

 

 

「あの、細長いのが上手かった」

 

 

 

フロランタン!わたしも大好きです😊」

今日は、ラインでおしゃべりしてくれるんだ。

 

 

 

「で、お礼したいんだけど。何がいい?」

 

 

 

 

ひゃゃゃー!大野智が何をしてくれるっていうの!!💙💙💙

 

 

何がいい?って…、ホントの事なんて言えない

 

とりあえず、会いたい💙

 「ケーキ、食べに来て下さい!」

 

続けて打ってみる

「お話出来たら嬉しいです🍀」 

 

 

 

「分かった。次の遅番いつ?」 

 

 

 

分かった?分かったの?やったー🙌

大野智を呼びつけるわたし。

ニヤニヤは字では伝わらないから、顔ゆるませながら、ラインおしゃべり😊

ニヤけてるけど、澄ましたお返事。

 

「次は、明日ですけど、また来週のシフト確認してから連絡しても良いですよ!」

 少し時間が経ってから

 

 

 

「明日、行くわ」

 

 

 

あ、あした!!

「楽しみにしてます!」

 

 

ホントは、💙を送りたい所だけど!にしておいた。

 

 

なんなんだろう、この幸せ時間✴

大野くんがわたしのこと考えてると思うだけで幸せ~🍀

 

 

 わたしに何のご褒美がやって来たんだろう…

明日、会えるんだって。

ニヤニヤとウキウキが止まらない