blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【44】智くん

あっという間に明日だ…

大野くんは朝方から釣りで夕方に帰ってくるらしい。次の日お仕事は午後からだって。

わたしは早番で、次の日お休み。

 

わたし、子供の頃父親に連れられて釣り行ってたんだよね。

その事言ったら

「えっ!釣りの話できるんじゃん!!」って喜んでたけど、詳しくもないけど全く分からない訳でもない。ぐらい。

 

晩ごはんはお魚だね🐟

今、何が釣れるんだろ? 😊

ケーキはうちの何にしようかなぁ♡

チョコは外せないとして、あとはどうしようかなぁ。

 

 

たまに電話で話したり、ほぼ毎日ラインしたりしてるけど、やっぱりわたしの頭の中ではまだ“大野くん”。

話したり文字にするときは“智くん”だけど全く慣れない。

月2回くらいしか会えないから、面と向かってなんて慣れるわけがない。

でも!何ヵ月前だっけ?大野智櫻井翔がロケにやって来る前のわたしからしたら、ドームでしか会えなかった大野くんと今じゃ…

2ヶ月、3ヶ月会えなくても平気かも😅

 

 

 

「お気に入りのパジャマ持ってきていいよ」とかって、またわたしがドキッとするのを面白がって言ってたけど、そんなものないし。

Tシャツとジャージで寝てます。

女子力ないです。

 

 

「ないなら、オレのTシャツとスウェットだよ」

ぜひ、それをお願いします💙だよ。

うん、それがいい。それを着たい…

可愛さよりそっちだ。

 

 

 

そうだ、大野くんがうちに来た日に忘れてったお魚のキーホルダーみたいなやつ。

わたしの鞄の中でお守りみたいになってる。

いっつも返すの忘れちゃって。

もう、わたしの物にするよってちゃんと言わないとね😊

 

 

明日は楽しくて、きっとまた、いっぱいいっぱいになるんだ。

 

智くんは、明日もきっと優しい😊

 

わたしの頭の中も“智くん”に変えよう…