blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【14】右腕の感覚

あれから3週間以上経つんだけどー。

来ない。ライン…

やっぱり、わたしから連絡出来ないな😓

だんだん「大野智」が下の方へ行っちゃう。

っていつものようにルアーのアイコン眺めてたら、

来た!来たよ!!来たー😊

 

 

 

でも、ケーキ食べに来るんじゃないんだ…

 

 

 

「明日、3時にケーキ10個。マネージャーを行かせる。よろしく」

 

 

なに?この業務連絡みたいなの。

味気ないなぁ。

せっかく💙💙💙になったのに。

 

気を取り直して、お返事だ。

 「はーい!分かりました🍀

あのー、これはもしかして嵐の皆さんで食べるとかですか?」

 

 

 

 

「うん」

 

 

 

おおっー!スゴい✴

「じゃあ、サレとか白いチーズのやつとかモンブランとか色々入れときます🍀」

 

 

 

「よろしく」

 

 

 

それだけ?

🍀つけるんじゃないの?

 

 

すっかり忘れられてるのかと思ってたから、業務連絡でもホッとした💙

じゃあ、せっかくだからこっそり足しとこうかなぁ😊

フィナンシェとフロランタン

わざと3個づつにして、わちゃわちゃ分け合いながら食べさせよう!

 

 

 

 

 

なーんて。

そうやって、便利なケーキ屋の店員さんやるんだ、わたし。

便利なケーキ屋の店員さんで大野くんと繫がれるのならそれでも…

関係なくなるよりはいい。

 

 

 

本当は、あの時、突然掴まれて引き寄せられた右腕の感覚と、大野くんの胸に飛び込みそうになったあの距離が、忘れられない…