blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【33】増えていく

大野くんどうしたかなぁ。

生寝顔が見られて、ウキウキしながら帰ってきたわたし。

ちょっと、ツンツンして触っちゃった💙

 

起きたらライン来るかなぁと思ったけど、うーん来ないなぁ。

朝まで寝てたりして。

 

 

 

さぁ寝ようかと思ってたら、来たーー!

 

 

 

「もう寝た?今日はゴメン。またケーキ食べる会やろう」

 

 

 

さっきの寝顔思い出してニヤニヤしちゃう。

「よく眠れましたか?すっかり熟睡してたみたいなので😊」

 

 

 

「うん、よく寝た。起きてお菓子食べた」

 

 

 

「もう食べたんですか!どうでした?」

 

 

 

「。。ちゃんとこのがうまいかな」

 

 

やっぱり~😊

「やっぱりそうですよね!またうちのを持って行きます」

わぁ💦自分からまた行きますとか言っちゃった…😣

 

 

 

「今度来るとき持って来て。今日の埋め合わせもしないとだけど」

 

 

 

今度?ホントにまた行っていいんだ…

”誰でもじゃない“を思い出してドキドキする。

 

埋め合わせって、また会えるっていうだけで十分💙

「またケーキを食べる会で十分です😊」

 

 

 

「時間作るから。また連絡する。早く寝ろよ」

 

 

 

「はい!おやすみなさい😊」

 

 

 

まだこの夢のような時間は続くんだ🍀

なんてことのない、わたしの毎日の中に大野くんとの幸せ時間がどんどん増えていく。

まだまだわたしには嘘のようなこの時間。

ペラペラの大野智を眺めながら、本物なんだよ。

触れられるんだよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------

いつも読んで下さってありがとうございます。

私事ですが、仕事が忙しくなり妄想にうつつを抜かしている場合ではなくなってしまいましたので、しばらく更新をお休みします🙇

また、更新出来た時には、優しく温かい目で見守ってやって下さいませ🙏

 

よろしくお願いします🍀