blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【2ー12】1番に

ふぅ、やっと何とかなったよ。

だいぶ日にちがかかっちゃったな…

 

 

「大野さん、なんかいつも以上に疲れた顔してんね?お祝いしてもらって元気いっぱいなんじゃないの??」

 

 

「いつも以上って…色んな人がお祝いしてくれて、ホント有難いんだけど、ちょっと疲れる」

 

 

「違うよ。ちゃんと。。ちゃんに褒めてもらったんでしょってこと」

 

 

「え、まだ…」

っていうか何でスタジオの中で名前言うんだよ。ドキッとするじゃん。

 

 

「ふ~ん、まだなんだ。1番に乗せたげないの?」

 

 

 

「一応、そのつもり…」

 

 

 

「一応なんだ~。あそこの3人も乗りたがってるしね。あ、オレは除外で」

ニノは酔っちゃうからね。

 

 

 

だから毎日バタバタしてたんじゃん。

ほんのちょっとだけでも、仕事以外で1番に乗せたいなぁと思って。

昼間は目立つし、船借りるのどうしようとか、それに夜って危ないし怖いから練習しないとダメだなとか。

やっと、借りれる船も見つかったし、夜の操縦も練習させてもらって何とかなりそうになった。

なんてったって、取れたての初心者🔰だからな。

 

 

 

えーっと、今日って早番?遅番?休み?

そっか、ずっと連絡してなかったから。。ちゃんのシフトわかんないや。

それに。。ちゃんからも全然連絡ないし。

仕事忙しいのかな?