blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【2ー13】電話

本当に良かった…

昨日全国の大野智ファンがTVの前で涙したよね…

 

楽しそうにやってたじゃん😊

テストの点数もね😁

船を操縦する姿のカッコ良かったこと💙

あれは、センスというかカンというか、運動神経の良さも加わって出来ちゃうんだよ。

そして努力もしてるんだけど、それを見せたがらないから、益々簡単にやってるように見えちゃう。

 

 

 

すぐに会って

「小型船舶2級、おめでとう✴️」

って伝えられると思ってた。

 

TVの中の、ホントに存在してるの?な感じで見ちゃった…すこーし前みたいに。

ラインを開けば“大野智”がトークのとこにあって、電話帳開けば“satoshi”って履歴にあるのにね。

 

 

「。。さん、今日テンション低いですね。あっ!!彼氏とケンカだっ」

 

 

「別にケンカとかないし」

 

 

「へぇ~、てっきり。だって目もおかしいし😁」

 

 

ゆきちゃん、うるさい…

どうして、嬉しそうに言うわけ?

目?嬉し涙流しただけだし。

ほんのちょっと違う涙も入ってたかな…

 

 

「変なこと言ってないで、早く上がりなよ。早番は早く帰れ~」

 

 

「言われなくても帰りますぅ。やっぱ、彼氏とケンカか😁」

 

 

ホントうるさい…

ケンカ?

ケンカはしないだろうな…っていうかケンカにはならないだろうな。

色んな意味で。

 

よし、今日帰ったら電話しよっかな…

 

 

 

 

 

仕事を終えて、スマホに目をやると、青くチカチカしてる。

あ、着信…

 

一気に体全部がドキッとした。

 

 ドキドキが止まらないまま、スマホを開く。

うふふ、智くんからの着信✴️

 

“satoshi”の文字にきゅーんとなる💙