blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【24】半分づつ

「わぁ~、美味しそう💕」

ケーキの箱を開けて思わず言っちゃった。

「あのマネージャーさんのチョイスですか?」

 

 

「さぁ、ダメ?」

 

 

「いい感じです!あ、でも1個づつなんで…大野さんも色々食べたいですよね…?」

 

 

「あ、うん…」

 

 

あ、スマホ触ってんのか。

忙しいんだろうなぁ。

「半分づつにしてもいいですか?切っちゃいますね」

って言いながら、もう切っちゃってるんだけど。

5コ入ってたうち、シブーストとチョコレートのやつとベリー系のやつを切った。

モンブランとタルトはとりあえず置いておこうかな。

 

 

「お待たせしました😊」

「あ、切る前のケーキ見たかったですか💦3コさっさと切っちゃいました😣」

 

 

 

「いいよ。断面見るの楽しいじゃん」

 

 

 

「そうなんですよ!ケーキの断面てスゴいですよね✨見てて楽しいです😊」

「これが、シブーストです!下のパイと上のメレンゲの所との食感のバランスが😊甘くソテーされたリンゴがいい感じで」

 

 あ、1人でお店に来てくれた時も、わたし一生懸命キャラメルショコラサレの中を説明したなー💙

 

 

ケーキのことなら、いくらでも話せるのになあ。

わたし1人でしゃべってる。

にこにこして聞いてくれてるけど。

けど、恥ずかしくて、顔見れない …

 

 

「チョコレートのも美味いな」

 

 

 

「チョコ好きですよね😊これ結構、シンプル系!わたしはもっと濃厚なやつのが好きかも✨キャラメルとかベリー系のムースと合わせてあったら尚好きです💕」

 

 

 

「へぇ~、そうなんだ。チョコも色々あんだな」

 

 

 

「こっちは、フランボワーズかな?色的にカシスじゃないなぁ。中のはピスタチオ✨」

 

 

 

「さすが、詳しいじゃん。当たり前か」 

 

 

 

「定番の組み合わせです😊」

 

 

 

あーだこーだ言いながら、1つのケーキを半分づつにして、一緒に食べてるなんて…

幸せだなぁ~って、ポスターの大野くんを見るわたし。

このポスターの人と、一緒に…うふふ💙

 

ホントに、わたしの家で、大野智がケーキ食べてるよ✨