blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【46】パクっと

もう、すっごく眠そうで目がほぼ寝てる😊

「今朝、何時起きですか?5時とか?」

 

 「うん、まぁ、それぐらい」

 

やっぱり…でも、この眠そうでとろ~んてしてるのが何とも、うふふ💙

 

「今、サレ食べたい」

 

「え、あ、もう食べます?」

 

「サレ食べてシメんの」

 

「この前テレビで見たんですけど、お酒飲んだあと、パフェでシメるって。札幌だったかな」

 

あんま聞いてないみたいだけど、とりあえず冷蔵庫からサレだけ出して、お皿にのせてきた。

 

「あ、やっぱ、うめぇ~」

 

ちょーにこにこして食べてる😊

 

「食べないの?」

 

「今、お腹いっぱいで。もう少ししてからでいいです」

 

 

「これ、サレって1つだけ?」

 

 

「サレはそれ1つだけですけど」

 

 

もう1個食べたいとか?

 

 

「。。ちゃん食べないの?残しとこうか?」

 

あ、わたしのか。

「いつでも食べようと思えば食べられるから、それは食べちゃって下さい」

 

 

「でも今、美味しそう✨とか思って見てんでしょ?」

 

 

うわぁ、バレてる💦

もう1個入れとくべきだったなぁとか思ってたところ。

そしたら…

 

 

「はいっ」て、わたしの前にケーキののったフォークが差し出された。

え、あ、これは…まさかの〈あ~ん♡〉てやつ!

 

 

「ほれ、早く!」

 

 

パクっと頂きました…

あー、いつ食べても美味しい♡

でも、今日は2倍美味しい💙

「美味しいですね😊」

智くんもまたケーキを口に運んで、にこにこしてる。

そして、最後のひとくちを、またわたしに食べさせてくれた。

とうとう、大野智から〈あ~ん♡〉を…

あ~ダメだ。この幸せ🍀は何だ~とか思ってたら、

 

 

「あー、マジ眠い」

 

 

「少し寝た方がいいかもですよ。のんびり片付けとかして、ほどほどで起こします😊」

 

 

「そう?ていうか、絶対起こしてよ?起こさなかったら怒る!」

 

 

「ちゃんと起こします😊」

 

 

「あ、そうだ風呂。適当に何でも使って入って」

 

 

あ… 一気にさっきの幸せ~🍀が引いていった。

そっか、寝ててくれる方が入りやすいかも。

うん、絶対その方が気持ち的にね…

 

 

「分かりました。片付けたら、お風呂頂きます…」

 

 

「そしたら、起こして。ケーキ一緒に食べようよ」

 

 

「まだ食べるんですか??」

 

 

「だって、まだ1つ食べたかどうかじゃん」

 

 

あ、そうなんだ。

まだ食べ足りないんだ😅 

 

「なんか掛けて寝て下さいね。風邪引いたら困るし」

 

 って見たらあくびしながら取りに行った😊

ソファに横になりながら

「マジで起こしてよ。あ、冷蔵庫の中の何でも飲んで」

 

 

「はーい」

 

 

うふふ、もう瞬殺みたいに眠ったよ😊

すぅすぅ寝息が。

 

ちょっとお水でも貰おうかな。

ふぅ…。

 

やっぱり寝顔いいなぁ💙

ずっと見てたくなる…