blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【54】お礼

長きに渡り、読んで下さった皆さま、ありがとうございました🍀

 

「自分のためにやってます!」なんて勝手な事を言いながら、読んで下さってる皆さまのきゅんきゅんスタンプ、ブログへの🌟、ほんとに静かに見守って下さってる方のアクセス数にどれだけ励まされたことか…

 

 

やっぱり最後まで書けたのは、皆さまのおかげだなぁと感謝でいっぱいです🙇

 

 

本当は最後はお別れにするつもりで書き始めたのに、書いてるうちにやっぱりイヤになっちゃいました😊

 

 

楽しかったです!

一生懸命遊びました!!

 

ありがとうございました🙌