blueloveのブログ

妄想してみました!嵐 大野智くんと💙

【26】お魚

どれくらい玄関先でへたり込んでたんだろう…

最後なんて言った?

 

 

何が何だか、頭と体がびっくりしすぎて、もう分からない。

 

 

この部屋が大野くんや嵐のポスターでいっぱいなのがダメなんじゃなくて(ちょっとイヤそうだったけど…)、わたしがつい、いつものように見慣れた大野くんばっかり見てたから…

怒ったのかと思って、泣きそうになった😢

 

 

だって、この前まで、存在自体ホント?って思ってたのに。

生の大野くんに会うの何回目?

ロケも入れたら5回目?

そっか。もう、5回も会えてるんだ…

 

 

信じられなくて、 全く慣れないのに、あんなことが起こるなんて…

手をぐいって引っ張られた感触と優しく包まれた感触と、生の大野くんを感じさせられたわたし…

ひぃぃぃー!どころの話じゃない。

 

そして、なんで…?

 

でも、大野くんの優しさそのものに包まれたようなあの幸せな感じ…💙

 

 

 

 

ずーっと、ぼーっとしてられそうだけど、とりあえず、片付けよう。

忘れ物?っていうか、外れたんだ。

キーホルダーみたいな?

釣りのルアーみたいな感じのペラペラやつ。

何の魚かな?

キーにでもついてたのかな。

手にとって眺めながら、大野くんの身につけてたものって思うだけで愛おしい💙

 

 

こんな、ヲタク脳なのに、オレを見ろって…

 

 

どう見ればいいの?

ペラペラじゃない大野くんを…

多分ちょっと怖いんだ、わたし。

 

 

さっきのこと思い出したら、大野くんにラインするのもドキドキする。

まだまだ仕事かなぁ。

お魚を触りながら、

「今日は、ありがとうございました!お魚のキーホルダーみたいなの預かってます」

 

 

お魚を手で撫でながら、いつ既読つくかなぁとか、今日のことを思い出して、ひぃぃってなったり、今度はオレん家ってホントに?なんて思ってたら、スマホ握ったまま寝落ちてた。

 

 

わぁ💦寝てた。え、2時…

スマホを見るけど、ラインの通知はなし。

けど、“大野智”を開いてみる。

あ、既読ついてる💙

仕事終わるの遅かったのかな。

こんなこと考えてるだけでも幸せなのに🍀

 

 

 

「今度はオレん家」が頭から離れない。